2020/05/25 20:41

やっと全国の緊急っ事態宣言が解除されましたね。

でも、これからもやっぱりマスクはちゃんとしないと不安です。

色々な可愛いマスクが沢山出ているんですが、

もっと簡単に、マスクをおしゃれにしたい!

好きなチャームをちょいっとかけるだけで

私だけの個性のあるマスクになります~。

マスクの上に直接かけてもいいですし、

横の紐につけてもオッケー!

ちょっとしたチャーミンクアピールになります。




このチャームは韓国伝統アクセサリー「ノリゲ」をチャームにチェンジした物です。

しばらく韓国には行けないけど、こゆうアクセサリーをつけることで

少し気晴らし~^^


5色の可愛らしい金魚と巾着袋の2種類です。


勿論!

マスクだけではなく色々な使い方がありますよ~

韓国好きなお友達とお揃いでもいいかも!

ノリゲチャームでマスク生活を少し楽しく変えてみませんか。